うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

クレイマークレイマー

起床9:10 就寝― 便:―
朝:シュガートースト ホットミルク スクランブルエッグ チーズ
昼:焼おにぎり さつまいも 牛乳 
間食:― 
夕:― ※父子と別行動につき詳細不明…

GWに入っても、いつもどおりの週末
ただ、今朝は一家揃って朝寝坊したので、それ以降のタイムテーブルはムチャクチャです
早起きは大事ですね〜


このところ予定をぎゅうぎゅうに入れてしまって、すっかりくたびれてしまったので
越谷の実家に息抜きに行くことにしました
shun太ももちろん連れて行くつもりでしたが、オトーシャンにベッタリなので、イクメンに信託
いつも美味しいところは(不味いところも)たいていアーシャン(私)取りなので
しばし苦楽を1人で満喫するのもまた一興ということで(^-^;
こぶ付きじゃないので、いつもつれなくしている愛犬ともタップリ交流できそうです♪


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/