うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

1年

起床8:40 就寝22:15 便:1
朝:【トースト】 ホットミルク スクランブルエッグ バナナ
昼:ひじきごはん 味噌煮込み野菜 かぶ漬け  
間食:小倉クリームワッフル  
夕:オムライス トマトえび生ハム ナゲット海老フライポテト 桃ゼリー オレンジジュース 
※【】内は手を付けずに残したもの

大震災から1年。今も地震が続いていて不安は収まらず、1年前の映像を見るのが怖いです
幸いshun太には地震の記憶がないらしく、揺れてもケロッとしているので、そこは安心ですけどね〜


***
それから今日はレイソル開幕戦でした
マリノス相手に開始早々得点して、今年も強いなーと思いきや、何だかんだで追い付かれドロー
ダンディ氏には私が穴の空いた靴下を履いてるから、幸せが逃げたんだと言われました
とんだとばっちりです


今週末は木曜夜からshun太のお誕生日お祝いムードで、本人もすこぶるご機嫌でした
機嫌のいい幼児は扱いやすく、そばにいて楽しいです
今年1年、shun太が笑って過ごせるように、私もおおらかな気持ちで笑顔を心がけたいと思います


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/