うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

手首に

起床8:10 就寝22:20 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ
昼:ひじきごはん 味噌煮込み野菜・うどん   
間食:あられ チーズクッキー 
夕:納豆雑穀米 味噌汁(豆腐ねぎ【白子】) ぶり照り焼 ブロッコリー香味炒め 卯の花 
※【】内は手を付けずに残したもの

夕食の白子入り味噌汁はダンディ氏の大好物ですが、試しにshun太の椀にも小さいのを入れてみた所、
案の定私にパスしてきました。見た目で即却下だったようです
逆に食べたら凄いなぁと思っていたので私も納得。自分も小さい頃は食べられませんでした


***
座った状態から立ち上がろうとして左手をついたところ、手首にズキッと痛みが走りました
このところ太ったからかな…
shun太も前はしずかちゃんを指してオカーシャンと言ってたのに、今じゃドラミちゃんだもんなーと
凹みましたが、どうやらshun太のお馬さんパカパカに付き合い過ぎたからのようです
1日湿布を貼ってお馬さんを封印したらだいぶん良くなりました
日々体を張って幼児と向き合っています!


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/