うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

パンケーキタワー

起床9:20 就寝22:15 便:2
朝:十段パンケーキ(苺バナナ生クリーム) ホットミルク  
昼:焼おにぎり ゆで玉子 人参 牛乳 
間食:  
夕:義父母宅にて詳細不明     

3日間にわたるお誕生日イベントの締めくくりとして、朝食は十段重ねのパンケーキ!
父子がぐうぐう朝寝する中、ひたすらパンケーキを焼きまくりました
いつまで経っても自力で起きてこないので、フライパンと鉄べらを持って寝室へ
起きろーっ!ガンガンガン!!ってやりましたよ、肝っ玉母ちゃん


苺やバナナを盛り付けたパンケーキタワーを目にすると、shun太はワァッ!と歓声をあげて
喜びました
一口ごとに「おいしい!おいしい!!」と食べ進めましたが、5枚目あたりでペースダウン
バナナのみの段は私にパスするなどして粘りましたが、結局記録は7枚でした
10枚完食出来るまで、お誕生日パンケーキタワー続けようかな(^-^)/


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/