うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

誕生日前夜祭

起床8:25 就寝22:50 便:2.1
朝:シュガートースト ミルクティー バナナ 苺
昼:ゴマご飯 【オムレツ】 さつまいも 牛乳 ナン(私達のカレー用)
間食:あられ  
夕:栗小豆おこわ 味噌汁(カボチャねぎ棒寒天) ハンバーグ人参ブロッコリー ピーマン二色炒め  
※【】内は手を付けず残したもの

今日は1歳最後の日
明日の夕食は外になるので、今宵は前夜祭と称して、いつもshun太がおままごとで柴犬ケン太と
おもちゃのニャンコ相手に出しているメニューを再現してみました
最近肉だんご系が苦手なshun太も、めったにお目にかかれない牛肉ハンバーグは美味い美味いと完食
(いつも豆腐が入ったのばっかりなもんで(^-^;)
食べ終わると早速キッチンセットを引っ張り出して同じものをケン太とニャンコに提供してました
ままごとブームは依然継続中なので、明日の義母とのお買い物はこども食器セットをねだろうかな
何がいい?と言われてもズバリ予算も訊ねられないし、おねだりも難しいものです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/