うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

休み明け

起床9:20 就寝22:00 便:2
朝:トースト ホットミルク ダノン ミルクティ
昼:ゴマご飯 コーンシチュー さつまいも 牛乳 
間食:きのこポタージュ  
夕:納豆ご飯 中華スープ(餃子の中身+玉子) かれい煮付け れんこん豆腐もち ネギ焼き

このところ溜まっていた疲れやストレスが満杯になり、週末は単身帰省(という名の逃亡)。
駅前の書店で買った文庫をひたすら読みふけり、しぶる愛犬を無理やり散歩に連れていって
リフレッシュしてきました
こうした極限状態の発散法を振り返ると、自分は内向きな人間なんだなぁということがよく判ります


男子2人は私が心配するまでもなく楽しくやっていたようです
実家から帰宅した昨晩も、shun太はさっさとオトーサンの手を引いて寝室に上がっていきました
1晩で添い寝係解任かぁ、とホッとしたような寂しいような。
今晩もオトーサンと寝床に行くようなら本物だなーと思いつつ、「今日の添い寝はドッチ?」と
関口宏三宅裕司のように両親で手を出してみたら、ウ〜ンと…と悩んだあげく、私が選ばれました
(この「どっちの料理ショー」形式、shun太は結構気に入ってるみたいです)
面倒だなぁと思いつつ安堵したりして。母親心は複雑です


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/