うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

お疲れ休み

起床9:00 就寝22:30 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ 
昼:焼おにぎり キャベツ中華煮 かぼちゃ  
間食:ミニアメリカンドッグ  
夕:納豆ご飯 地中海スープ ひじき豆腐バーグ 11品目サラダ

今朝はさすがに定刻の7:15には起きず、本気の寝てよう日
私も洗濯やごみ捨て、ダンディ氏の見送りを終えて二度寝していたら、shun太は目覚めても
私を起こさずチョッカイも出さずそっとしといてくれました
shun太のこういう所は好きです(うっかり起こすとすごく怒られるってわかってるのかな(^-^;)


明日はまた保育園の園庭遊び。房総の潮風王国では滑れなかった滑り台で心行くまで遊ぼうね!


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/