うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

なごり雪

起床8:10 就寝22:15 便:1
朝:トースト ホットミルク・ミルクティ バナナ 
昼:和風カレー かぼちゃ・さつまいも コーンスープ 
間食:クッキー 紅茶 
夕:納豆ご飯 スンドゥフ(サムゲタン風) さばみりん干し ワカメ酢の物

今日もshun太は朝寝坊。寒さが戻るとすぐコレです
朝一番の仕事として、shun太には寝室の障子と窓を開けてもらって空気の入れ換えをするのですが
外は思いがけない一面の雪!
ゆーき!!とshun太は目をキラキラさせていました


来れるなら来ていいですよと言われたものの、保育園園庭遊びはお休みして、昨日に引き続き家籠り
前回の積雪の時は雪除けをさぼって配達の人に不評だったので、雪が弱まった時を見はからって
家遊びに飽きたshun太と雪かきに出ました
意欲だけは手伝ってくれたようですが、所々shun太にジャマされながら十数分で完了です
今回は凍結もしないでバッチリだー!と帰宅したダンディ氏に意気揚々と業務報告しましたが
何だか気温が上がって、雪かきしてない所もすでに溶けているようですね
…the徒労(´Д`) shun太が雪と戯れて喜んでいたので良しとします


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/