うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

房総で赤子暴走

起床7:30 就寝23:35(泣) 便:2
朝:シュガートースト ホットミルク バナナ キャベツスープ スクランブルエッグ
昼:梅にぎり チキン ジャスミンティ  
間食:オレンジジュース 枇杷ケーキ 
夕:じゃこの菜飯 赤だし味噌汁 煮物 茶碗蒸し 焼き野菜 

房総・千倉に泊まりに来ました
shun太は市原SAまでは大人しくチャイルドシートに納まっていましたが、そこから暴走しまくり
SAで置き去りされてたコーヒーの空缶に口をつけたり(吸い殻が入ってなくて本当に良かった…!)、
宿に着いてからは部屋を荒らし、ダンディ氏が楽しみにしていた温泉では号泣して逃亡。
代わりに部屋風呂のシャワーをイタズラして全身びしょ濡れ
豪華な夕食も何故かあまり手をつけずにフラフラ歩き回っては、そこら中をいじってました
波の音が耳につくのか、絶対眠いはずなのに深夜まではじけまわり、スリングで抱っこして
ようやく1日目終了です
私達としては料理を横取りされることもなく、温泉にも交代で入れたので、楽しめてはいるのですが
暴走する赤子を抑えるのにウンザリ( 」´0`)」


明日はローズマリー公園やイチゴ狩り、それに海沿いの道を歩いてshun太に太平洋を感じさせて
やろうと思っています


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/