うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ホームパーティ

起床7:15 就寝22:20 便:3
朝:米粉ホットケーキ ホットミルク バナナ はっさく
昼:しらすご飯 白身団子のあんかけ ふかしキャベツ 牛乳 
間食:  
夕:(友人宅にてホームパーティ)
 3〜7時までおにぎり・煮物等々食べ続けた  

今日はダンディ氏の友人宅で同級生仲間のホームパーティ
お邪魔したお宅にはshun太より1・2学年上の姉弟ちゃんがいて、人見知りの私はお姉ちゃんに
ほとんど相手をしてもらってました
同じく人見知りのshun太は私たち女子と、旧友と盛り上がるダンディ氏との間をウロウロ
そんな中でも、おつまみとして出された数々の料理・お菓子をたらふく食べていたようです
半分予想していたことですが、ホームパーティはかなりの量&種類の酒盛りで、帰りの運転は
久しぶりに都内に来た私の仕事となりました
夜の首都高なんて10年ぶりだったかも。無事帰りついた時は心底ホッとしました…


意外だったのは、初めて会ったダンディ友の新妻さんに私たち夫婦が似てる!と言われたこと
このカップルの結婚パーティで、ダンディ氏は渾身のネタ「嫁さんゲッツでおめでとう!」を
披露したのですが、私もいつの間にか黄色いスーツが似合う感じになっちゃってるんでしょうか?!
それは深く考えないことにして、shun太が私とダンディの中間の顔をしてると言ってもらえたことを
喜びたいと思います(今まで私に似てると言われたことがなかったので)


明日・明後日と房総1泊温泉旅行。初めて見る海にshun太がどんな反応を示すのか楽しみです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/