うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

惰眠仲間

起床7:15 就寝22:05 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ パイン
昼:シラスご飯 ベーコンエッグ 甘酢大根 ヤクルト
間食:―  
夕:納豆ご飯 すまし汁(大なめこネギみつば) サバ味噌煮 野菜炒め 甘酢大根 りんご

今日は私が少し体力がなかったので、shun太には午前中お昼寝してもらうことにしました


しばらく抱っこして10:45には布団に格納。ヤレヤレと私もひと休みです zzz
shun太が再び目を覚ましたのは12:30。いつもより少し短いけど、この時間なら妥当…ですが
これからダンディ帰宅までずっと相手をするのはきついなー、もう少し寝てたい〜と思っていたら
知らぬ間に本当に寝てたようで、気づいたらshun太も足元で丸くなって寝てました(^-^;
目を覚まして一人で遊んでたけど、私が一向に構わず、挙げ句の果てに寝てしまったもんで
退屈のあまり自分も寝てしまったんでしょうね(涙)
二度寝は眠りが深くなるようで(私のはチョイ寝)、それから飲まず食わずで3:30までコンコンと
眠り続けました。自分のせいなのに、ちょっと心配になるくらい…


怠惰な学生時代のような1日に付き合わせてしまい、ちょっと反省
でもおかげでリフレッシュできました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/