うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

無題

起床9:15 就寝22:00 便:1
朝:ヨーグルトスコーン ホットミルク バナナ みかん
昼:焼おにぎり つみれ洋風煮 カボチャ 牛乳
間食:―
夕:納豆ご飯 カルボナーラ鍋(豚肉ベーコン白菜エリンギ人参スパゲティ卵) イチゴ 

今日はいっぱい寝て、たくさん食べて、近所を家族でうろついただけのジミで平和な日曜日


このごろ首都直下型地震だとか、富士山噴火の予兆だとか、2012年だ何とか、色々と怖い事が
報じられて、ただでさえ心配性な私はそのたびに鬱々としてしまうのですが
私が思い悩んだところで何が変わる訳でもない
いつ起こるか分からない事を不安がって沈んだ顔をするよりも、のほほんとした毎日を
きちんと味わって暮らそうと思えた1日でした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/