うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

両親の趣味に寄り添う1歳児

起床7:50 就寝21:50 便:2
朝:トースト ホットミルク イチゴ チーズ
昼:しらすごはん ブイヤベースの卵とじ カボチャ 牛乳
間食:ボーロ Feビスケ
夕:納豆ご飯 白菜汁(鶏団子白菜人参厚揚げマロニー) かじきバターソテー もやしナムル 
 りんご

録画したサザエさんを見ていると、shun太が自発的にTVに合わせて主題歌を歌い出します
長いことサザエさんファンをしていますが、こんなに嬉しいことはありません
調子がいいと、挿入曲までハミングします
カツオシンパ、献立フリーク、波野家マニア、リーマンネタ好き等々、サザエさんファンでも
それぞれ見所が違いますが、shun太は音楽から入ったようです。サントラとか出るといいのにね
ちなみに私はたまにしか出ないサブキャラを見るとテンションが上がります
(今回は中島のお兄さんとマスオのお母さんが唐突に登場しましたね!)


***
一方柏バカ一代のダンディ氏は、shun太がレイソルの応援歌を歌っているのを見ると幸せそうです
幼児にしては野太い、SMAPの中居くんみたいな声を出すので、サッカーの応援には向いてるみたい
応援歌を熱心に覚えたパクドンヒョク選手が退団してしまったのは残念でしたが、
着々とレパートリーを増やしているので、開幕が楽しみです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/