うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

朝寝

起床7:30 就寝22:00 便:1
朝:トースト ホットミルク バナナ みかん
昼:ハンバーグカレー フライドポテト カボチャ 
間食:みかん ビスコ
夕:納豆ご飯 つみれ汁  いわし甘酢漬 トマトと新じゃが玉子炒め キャベツ浅漬け

ダンディ氏の出勤は車通勤のため、早出の時以外はほぼ毎朝ゆとりの8:35発です
それをいいことに、朝はshun太任せで、目覚ましもかけずにギリギリまで寝ています
寒くなってshun太の起床が遅くなると、朝食もとらずにダンディ氏が出掛ける事が増えました
うーん、これではイカン!!
昨晩寝る間際に「明日はちゃんと起きてみんなでご飯食べよう。7時半、7時半ねっ!!」と
shun太に言い聞かせたところ、今朝、7時くらいからshun太がムニャムニャし始めました
何でも言ってみるものですね(^-^)b おかげで家族3人揃って朝ごはんを食べられました
今後も「オレが起こさないとこの家族は目を覚まさない!」ぐらいの気概を持ってもらえると
非常に助かります(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/