うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

(;_;)

起床8:20 就寝22:00 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ 
昼:梅こぶご飯 コーンシチュー カボチャ 
間食:みかん
夕:納豆ご飯 味噌汁(なめこ油揚げネギ) 餃子 肉野菜炒め トマト みかん

週明けから疲れがたまって、気が弱くなり、shun太と話している時に思わず泣いてしまいました
すると、一瞬不思議そうな顔をして、shun太が抱っこしてトントン、なでなでしてくれたのです
愛犬相手に悩みを話すのと同じ感覚でいたので、この反応には私もビックリしました
(柴犬は良くも悪くも常にポーカーフェイスですからね…)
そんな息子の優しさに、ありがとう〜〜(>_<;)と更に涙。


私もshun太が泣いてるときは、もっと優しくしてあげようと思いました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/