うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ふつうの1日

起床7:40 就寝21:50 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ みかん
昼:焼おにぎり 豆野菜豆腐あんかけ みかん
間食:ビスコ 干しいも
夕:納豆ご飯 おでん(玉子じゃがいも大根はんぺんこんにゃく竹輪ゴボウ天他) みかん 

楽しく動き回った週末が過ぎ、静かな平日の始まりです
shun太は昼のおかずの味が薄いと文句をつけ(オイスターソースを少し入れたら完食しました)、
すっかりお気に入りとなった「ノンタンがんばるもん」の迫真の読み聞かせに耳を傾け、
湯船で鼻の下まで浸かってダンディ氏とブクブクし、気の済むまで私の首を揉んで眠りにつきました
他愛もない1日。明日以降もこんな日が続きますように


最近、胸が痛んだり張ったりするのが気になります
軽く授乳中みたいな感じ。今年度の乳ガン健診は異常なしだったし、大丈夫とは思いますが、
近いうちに病院に行ってこようと思います。でもマンモはホント痛くて苦手〜〜(+_+)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/