うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

スマイルスマイルマクドナルド

起床7:00 就寝22:00 便:1
朝:トースト ホットミルク イチゴ
間食:ビスコ カミカミ昆布
昼:梅こぶご飯 さつまいも 低脂肪乳 つみれ甘酢あん チキンナゲット フライドポテト
間食:ダノン 
夕:納豆ご飯 スープ(ソーセージ玉ねぎキャベツ) ワカメ酢の物(味見) ほっけ 蓮根もち

毎週木曜日はダンディ氏が仕事でうちの近くを通るので、揃って昼食をとります
たいていコンビニで何か買ってきてくれるのですが、今日は先週に引き続きBig America!
マクドナルドのこのシリーズ、大好きなんです。ジャンク夫婦(^-^;
今日は新しいソースのチキンナゲットとブルベリクリームチーズパイもプラス
ナゲットのクリーミーランチソース?は以前あったサワークリームみたいなのを期待していましたが
至って普通。マヨネーズみたい。やっぱりマスタードが私は一番美味しく感じます
パイは久しぶりに食べたけど、パイ生地がサクサクでラブリー☆な味です
アップルパイが好きな人はこれも好きでしょうね
私も美味しく頂きましたが、ベーコンポテトパイが無性に食べたくなりました
主役のグランドキャニオンバーガーには、もう無条件降伏、無血開城です
Big Americaシリーズでは女子が好きなお洒落系バーガーも登場しますが、第一弾の重量級には
ハズレがありません。期間限定だから、と2週続けて食べちゃった…


shun太はいつもの献立ですが、ナゲットを少し提供。ポテトも見つかって略奪されてしまいました
別メニューでいつまで納得するんでしょうか…。本格的なマックデビューはまだまだ先にしときます


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/