うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

再び越谷にて

起床7:50 就寝22:30 便:2
朝:トースト バナナ りんご ホットミルク
昼:ツナトママカロニ さつまいも トマト かまぼこ
間食:えびせん みかん
夕:梅こぶご飯 きりたんぽ鍋(きりたんぽ鶏肉鶏団子糸こん舞茸ごぼうネギ) 伊達巻 黒豆

今日は中学時代の友人及び子供達で集まって話をしてきました
会場は私の実家だったのですが、事前にその話を聞いた姪っ子(不思議系。実家にお泊まり中)は
shun太と遊びたいから、と長姉にかけあって自宅に帰る日を1日遅らせてくれたそうです
想像以上にshun太のことをずいぶん気に入ってくれたようで、ホント嬉しい限り
ただ今日のshun太はお母さんベタベタな日で、正月のように姪と2人ではあまり遊びませんでした
従姉の心、従弟知らず orz
夕方柏にとんぼ帰りする際には、姪っ子にさんざん泊まっていけと言われました
しまいには車だけ置いて、また戻ってこいと無理難題を真顔で言い出します
(離れて住む次姉に、父タケオがもっと泊まってけ×10と言い募るのにそっくり(^-^;)


柏は今あまり遊びにおいでと気楽に招待できる状態ではありませんが、是非shun太が覚えてる間に、
ベビーシッターとして出張してもらいたいと、強く思いました(^-^ゞ


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/