うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

越谷にて同窓会・再び

起床8:00 就寝21:50 便:3
朝:トースト バナナ ホットミルク
昼:焼おにぎり さつまいも 肉じゃが 
間食:えびせん ポテト ナスみぞれあえ
夕:納豆ご飯 湯豆腐(豆腐たらウィンナー春菊エリンギねぎ) りんご

大阪から帰省中の友人一家とはたまにしか会えないので、昨日に引き続き越谷にて同窓会です
今日は近所のシダックスでカラオケ〜
初めて子供連れで行きましたが、おもちゃ&遊具アリのキッズルームがあって便利でした♪


7・5・3歳の姉弟妹に圧倒されて、今日も私にベッタリのshun太。それでも次第に打ち解けて
ユル系男子のKズ兄と一緒に滑り台で遊んだり、柴咲コウ似の3歳児☆りちゃんをつついてみたり…
残念ながら美形の☆りタンには相手にされませんでした(^-^;が、上2人はさすが小さい子に
慣れていて、shun太も安心して楽しんでいたようです


ある程度想像していたものの、久しぶりにカラオケに行くと、何を歌えば良いか分かりません
まぁ部屋に入るなり、ユル系園児のオンステージが始まったので、聴く専門でよかったのですが…
子供受けしそうなEテレソングをちょこっと歌い、shun太も「ド!ド!ド!ドラゴン」という曲では
Kズの隣でノリノリで踊っていました
小2の長姉△クちゃんは、照れ臭いのかほとんど歌いませんでしたが、年中のキングKズが
あれだけ熱心に歌っていたので、shun太もそのうちカラオケを楽しめるようになるのかも
そのころには私も友人のように「ポケモンの、◇■@#*¥〜♪ってやつ」と、サビや歌い出しだけで
曲を検索できるようになるのかしら(^-^;
昨日今日と、shun太は昼寝もろくにせずに私のリフレッシュに付き合ってくれました。ありがとう。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/