うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

水増し発覚

起床7:50 就寝22:10 便:1
朝:焼おにぎり バナナ みかん
昼:梅こぶご飯 鶏トマト煮 大根煮 トマト さつまいも
間食:―
夕:地中海のリゾット 大根サラダ りんご

甥っ子や父タケオ、義兄や私はお酒が飲めない代わりにコーラを大いに嗜むので、越谷では
食卓にコーラが常備されていました
みんなが美味そうに飲むのを見てshun太が自分も、と騒ぐので、ほんの少し。を繰り返していたら
今日自宅でもダンディ氏が飲むビールを指差してコレコレ!と言い出しました
コーラはともかくビールはまずい。気分だけ味わってもらおうと、空き缶を洗って麦茶を注いでたら
一部始終見ていたshun太に笑われてしまいました(^-^;
子供だましでしたか…
てっきり怒り出すかと思ったのに、鷹揚な態度を取られてこちらが恥ずかしくなってしまいました
確かに今年のshun太は一味違う(ダンディ談)かも


ちなみにお酒が全く飲めない両親のもとに生まれた甥はハナから飲酒に興味がなさそうですが
不思議系姪は麦茶も飲めるし炭酸も平気だから、自分はいけるクチじゃないかと言っています
私は妊娠出産子育てですっかりお酒が弱くなり、炒めものでお酒を振るだけでフラフラです
まずは麦茶と炭酸から再開しようかなぁ


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/