うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

親休みの日

起床8:50 就寝22:15 便:2
朝:トースト ホットミルク バナナ みかん
昼:ワカメご飯 焼き豚 ゼンマイ煮 白菜漬 カニ 伊達巻 蒸しキャベツのサラダ・トマト
間食:落花生 みかん
夕:マカロニ(バジル・和風キノコ) 焼き豚伊達巻 白菜漬 みかん

実家でのだららん正月2日目。
昨晩は遅くまで甥っ子と夜更かしして話していたので、朝寝坊してしまいました
中3の冬、そろそろ一緒に過ごしてもらえるギリギリのお年頃だろうから、何とも貴重な時間でした


***
今日は昨日に増して不思議系姪っ子がshun太の相手をしてくれたので
私もダンディ氏も親稼業をサボってファミコンなどやってました
スーパーマリオブラザーズって20年以上経っても、相変わらず面白いですねぇ)
姪が可愛がっているチワワのココアが昨晩、長姉と共に一足先に帰ってしまったので、
その代わりにshun太を構ってくれてたのでしょう。知らぬ間にオテを仕込んでくれてました(笑)
つい最近まで姪とはソリが合わず、お行儀が悪いと、ここぞとばかりビシビシ厳しくしていたのに
こんなにわが息子を可愛がってくれるなんて思いもよりませんでした
次姉もカワイイねぇ〜と言いながら何枚もshun太の写真を撮ってくれたし、すっかりshun太も
家族の一員として馴染んで嬉しい限りです


自宅に戻って「食正月」ひとまず終了…
両方の実家とも、良い年末年始を過ごせました(^-^)b


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/