うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

クラブW杯

起床7:30 就寝22:50 便:1
朝:トースト ヨーグルト 
昼:ご飯 煮物 トマトとふかしキャベツ
間食:―
夕:ご飯 ぶりしゃぶ(ぶりレタス水菜) 煮物 白菜漬 

クラブW杯、柏レイソル準決勝進出o(^-^o)(o^-^)o
開催国で地の利があるとはいえ、すごいですね〜♪
何度も言われていることだけど、昨年J2にいたチームが南米王者と対戦するなんて!!
リーグ戦終了後も楽しみが続いて嬉しいです。選手は大変でしょうが…


***
ダンディ氏の試験も無事終わり、あとは年明けの結果を待つばかり。
いやー、よく頑張りました。
そんなことお構い無しのshun太は今日も元気に跳ね回り、昼前には突然電池が切れたようになり、
それから四時間飲まず食わずに爆睡してました
(食い倒れの街・越谷(私の実家)で間食なしとは信じられない現象です)
昼食は4時過ぎ。ナニご飯だか訳が分かりません


普段自宅で同じように生活していると、なかなか我が子の成長を感じられないものですが、
今回帰省して、以前より何でもかんでもイタズラしなくなったな〜と気づきました
家では相変わらず色んなものに手を出して困っているのですが、余所の家ではチビなりに
遠慮していたのかもしれません
うちと勝手が違うせいか、ご飯やお風呂のたびにグズって手こずりましたが、
こうして数週間分のわずかな成長を感じることができて良かったです(^▽^)v


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/