うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

風邪イヤイヤ

起床7:50 就寝22:10 便:3
朝:トースト バナナ みかん 
昼:豆とレバーのパスタ カボチャ みかん 牛乳
間食:おかえりマンゴー
夕:赤飯 味噌汁(玉ねぎ玉子) おでん(油揚げじゃがいも鶏肉ちくわ) 平目ソテー 卯の花

間食のおかえりマンゴーはヨーグルトにドライマンゴーを一晩漬けて柔らかく戻したものです
TVでお洒落な感じのOLさん達が自分達の夜食用として紹介していました
そのままではちょっと甘すぎるドライマンゴーの周りの砂糖が、ヨーグルトと混ざりちょうどいい感じ
shun太がもっとくれ!!と号泣するぐらい美味しいです(笑)


半分風邪を引いてる私と、完全に風邪を引いてるshun太は、今日も家でのんべんだらり生活です
調子が悪いと、何にもしてないのにクタクタ orz
私より具合が悪いはずなのに、ウンチが漏れるのも気にせず暴れまわるshun太はすごいです
(風邪のせいか、いつもの耐え難いニオイがせず、2回も発見が遅れました…)
薬が切れる火曜の朝までに、この風邪、よくなるのかしら(@_@)
気持ちだけは元気なshun太を家に閉じ込めておけるのも、そろそろ限界です


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/