うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

祝☆優勝

起床9:30 就寝22:30 便:2
朝:トースト バナナ みかん ダノン
昼:野菜グリーンカレー  カボチャ みかん 牛乳
間食:Feビスケ みかん
夕:赤飯 味噌汁(わかめ麩) おでん(大根厚揚げ鶏肉はんぺん) 玉子焼き

レイソル初優勝^_^)/▼☆▼\(^_^)
私はファン歴が浅く、年間チケットで通い出した途端に負け続けて、その年降格した、
非常にゲンの悪いサポーターですが、今年は本当にびっくりするぐらい強かった!
柏は今年、はずれくじを引いたような形で、今でも放射能の被害を受けているけど、明るいニュースが
飛び込んで良かったです( ´∀`)
外国人選手も逃げ出さずに頑張ってくれました!!
J2降格から見事に強い強いチームを作り上げたネルシーニョ監督はこれから更に注目されそうです


**
shun太の風邪は11月末の前回よりもひどく、寝ていて気の毒になるくらい呼吸が苦しそうです
今朝は今期最長の朝寝坊(9:30) 寝た気がしないんでしょうね
雨の降る中、また病院です(´Д`)
微熱も出ていたので、いったん家にshun太を置いてから薬を取りに出掛けようと思ったら、
家はもぬけの殻。ダンディは勉強で実家に行った後でした
一人で憤ってる隙にクリニックの門前薬局は閉まり、別の薬局では出された薬が置いていないと
言われ、半泣きで近くの薬局に電話をかけまくって薬を出してくれるとこを探しました
私もクリニックに勤めていた時たびたび門前薬局以外からの問い合わせを受けた経験がありますが
小児の薬は種類がいっぱいで先生によって出す薬が違うので、注意が必要ですね〜


薬を飲んでもズルズル・ゼロゼロは収まらず、祝勝ムードも抑えぎみです
ダンディ氏も大事な試験の一週間前ですし…。出前寿司はとったけど
shun太本人は例によって至って元気で、寿司桶に手を伸ばそうとし、シャンパン代わりのコーラを
味見して、顔をしかめていました
shun太の風邪も治って、ダンディ氏の試験も無事済んで、すっきりと楽しいクリスマスを
迎えたいものです(^-^)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/