うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

喪中はがき承ります

起床7:20 就寝22:10 便:2
朝:トースト バナナ みかん
昼:焼おにぎり つくねうま煮 カボチャ 
間食:ビスコ みかん
夕:納豆ご飯 スープ(ネギ玉子) 鯵甘酢漬け(湯がけ) 小松菜しらす胡麻マヨ和え 
カボチャ田舎煮 柿

デザイン工房うさぎのねどこ(勝手にこの時期だけ開く)は、今年喪中葉書のみの取り扱いです
いつものお気に入りの年賀状デザイン集が買えないのはちょっと残念ですが、
それでもお得意様の両親と次姉からは「紫のグラデーション入れて」「ユリのモチーフで」
「少し若々しいやつ」と様々な要望を承ったので作るにもやりがいがあります
今週の婆ちゃんの四十九日法要が納品日です
お得意様並びにお洒落なお婆ちゃんが、お気に召してくれると嬉しいのですが


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/