うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

帰宅

起床6:50 就寝22:15 便:2
朝:パン ヨーグルト 牛乳 
昼:ごはん 味噌汁(玉ねぎワカメ) さんま塩焼き たくわん ほうれん草のベーコン炒め 
間食:みかん
夕:栗おこわ 味噌汁(揚げ豆腐なめこ) 野菜とイカの煮物 海老焼売 浅漬け

仏間の隣でshun太と一晩寝ましたが、壁を叩く音がした・誰もいないのにいびきが聞こえたetc.の
危惧(期待?)していた事は何も起こらず、納骨前に婆ちゃんと過ごす最後の晩は静かなものでした
(足音や物音は隣接するお隣からのものだったのでしょう。たぶん)


shun太は昨日せっかく半日かけて場所と人に慣れたのに、寝て起きたらまた1からやり直しです
最初にガツンとやられた愛犬とは結局さいごまで打ち解けられませんでした


夕食までしっかり食べて自宅へ戻ると、shun太が恋しいダンディ氏が転がるように出てきました。
二日間、ストイックに勉強したのでしょう。癒されよ、夫。
shun太もお風呂はやっぱりお父さんと入るのが一番のようです。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/