うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

実用

起床7:20 就寝22:10(先に落ちたzzzため不明) 便:3
朝:トースト バナナ
昼:ご飯 すき焼き さつまいも
間食:リンゴ煮
夕:ポーク野菜カレー 三色ピーマン炒め ごぼうサラダ りんご

最近食べなかったピーマンをパプリカと一緒に炒め煮にしたら、普通にバクバク食べていました。
苦味や歯触りの問題だったみたいです。


昨日、義父母宅でたらふく遊び、明日は育児支援センターに初めて行くので、今日は家でのんびり
今の家遊びのブームはクイックルワイパーです。
収納から勝手に引っ張り出して、そこら辺を拭いています。
いっそ本当にシートをつけて真面目に掃除してくれたらいいのに…。
よくハイハイ赤ちゃんにモップを付けるアイディアが紹介されますが、実用的な面で
赤ちゃんてホント役に立たないですよね…別にいいんですけど。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/