うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

堪忍袋

起床7:50 就寝22:10 便:2
朝:トースト バナナ 
昼:わかめにぎり レバー和風煮 ニンジン
間食:玉子パン
夕:納豆ご飯 味噌汁(なめこ豆腐ネギ) ゴーヤと豚肉エリンギ炒め 里芋煮 ふかしキャベツ

調子が悪いのを我慢してshun太に付き合っていましたが、当然shun太はそんなことおかまいなし。
いつも通り、否いつも以上に泣きわめいた挙げ句、私が咳込むのを笑いながら真似するので
ついに堪忍袋の緒が切れました。
もう知らない。
昨晩はダルい中、せめてご飯と味噌汁だけはと思って用意し、おかずだけ低姿勢で頼んだのに、
あっさり無視して弁当とスープまでひとり分買ってきたダンディ氏にもカチンときていたので、
今日は夕食を終えるとさっさと片付けを済ませて、2人を残して引き上げてきてしまいました
気の合う者同士、仲良くやるがいいさ…


恵まれた環境に甘えてるとは思いつつ、今日はどうしても限界なので、このままふて寝〜〜。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/