うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

風邪はイヤイヤ

起床7:10 就寝22:25 便:3
朝:トースト バナナ 
昼:鶏五目おにぎり 麩としらすの豆腐チャンプル
間食:ごまクッキー
夕:納豆ご飯 ワンタンスープ 煮物 れんこん炒め煮 肉団子 もやしナムル<<
数日前から薬でだましだましやり過ごしてきた風邪が勢力を増してきました
寝込むほどではないものの、shun太と2人きりの日中がツライです
幸い今日は寝てよう日の月曜日。週末はしゃいだ分、今日はゆっくり休んでもらいましょうと
早めに昼寝させようとしましたが、そうは問屋が卸さない
結局、午後は1時間以上抱っこする羽目になってしまいました(´Д`)
日頃は、子育ては体力が必要だから出来るだけ若いうちに云々…と聞くと、そうかしらねぇと
首をかしげていましたが、こういう具合の悪くなったときの踏ん張りがきかなくなったかも。
って言っても私は昔から真っ先に気が弱るタイプなので、歳は関係ないのかもしれませんが(^-^;


これから秋冬、簡単に風邪を引かないようにしなくては。乾布摩擦とかしようかなぁ。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/