うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

降参

起床7:50 就寝22:40 便:3
朝:トースト バナナ 
昼:わかめにぎり つくねカレー煮 ニンジン 唐揚 梨
間食:南部煎餅 ヨーグルト
夕:うどん 根菜と鮭の煮物 ふかしキャベツ トマト

一切合切ダンディ氏に任せて寝たものの、朝はまた来てshun太はわめく…
夜も何度も起きては隣の私を見つけてワァワァ騒ぐので、何度も起こされては変な夢を見続けました
中でも極めつけの夢は、自転車での交通違反でキップを切られ、警察署で暴れていたら
たまたま視察に来ていた歴代首相に睨まれるという内容。
ディテールまでギチギチに作り込まれていて、これは体調だけじゃなく精神的にも病み始めてる証拠
案の定、午前中のうちに煮詰まって、にっちもさっちも行かなくなってしまいました


もうどうしようもなくて、急きょ実家に帰ることにしました
しばらく家事を休んで育児も軽減させてもらいます…
何だか情けないけど、親はありがたいですね(;´д`)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/