うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

プレイルーム満喫

起床7:20 就寝22:25 便:3
朝:トースト バナナ 
間食:すいか
昼:カルボマカロニ トマト タラコエビスパ(味見)
夕:カレーライス 煮物 シャケ 野菜かき揚げ 卵焼き

今日は屋内でshun太を歩かせようと、守谷のイオンに行ってきました
すぐ外に出ようとしたり、ディスプレイをいじったりして、面倒だな〜と思い始めた矢先、
有料のプレイルームを発見!
早速入ってみました


ここのプレイルームは広くて種類も豊富。最初は逃げ出すことばかり考えていたshun太も
次第に体を動かして遊ぶのが楽しくなってきたようでした
他のところより広々している分、付き添いの保護者も一緒に遊べて安心できたのも大きい。
私も久し振りにトランポリンで跳ねて、すぐに気持ち悪くなりました(~_~;)


他のとこでは入ろうとしなかったボールだらけの部屋にも足を踏み入れて、滑り台にも初挑戦!
shun太的には滑り降りるより坂道をのぼる方が楽しかったみたい
年上の女の子から「一緒に遊ぼ♪」と逆ナンまでされちゃいました(-゜3゜)ノ
しかしshun太が気になるのはもっぱらママさん。
女の子をきつく注意していたママをじーっと見ていて、何を考えてるのかと思いきや
いきなりすごい勢いでそのママさんにワァワァまくしたてていました
またかよ…。
強い女性を見ると自分に関係なくても向かっていくんです。恐ろしい。


そんなこんなで制限時間の45分があっと言う間に終了〜。
おまけのガラポンで一等イオン商品券2000円もゲットし、ホクホク顔で帰ってきました☆
(生まれて初めて「大当たり〜!!」とベルを鳴らしてもらいました)


すいてるところならshun太もこれだけ楽しめると分かったので、平日にっちもさっちも行かないときは
近所のショッピングモールのプレイルームへ連れていこうかな(^-^)/
たらふく遊んでいるshun太を、優雅に座ってニコヤカに眺めるのが夢です


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/