うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

記憶と記録

起床6:30 就寝22:00(先に落ちたzzzので不明) 便:3
朝:パン バナナ トウモロコシ
昼:素むすび カボチャ いわし団子汁
夕:納豆ごはん 味噌汁(玉ねぎ豆腐わかめ) カレイムニエル サラダ トウモロコシ

昨日のビュッフェでダンディ氏も私も満腹感が残る中、shun太は朝から晩まで普通通りの食欲
グーグー寝てるうちに消化しちゃったんでしょうか? 末恐ろしいです


最近のおめめパチパチはテレビの見させ過ぎ?と考え、今日は音楽を聴いていました
絵本の上段に並んでいるCD群からshun太が引っ張り出したのを適当に。
寝かしつけの時に、小さかった頃によく聴いていた曲をかけてみたけど予想通り無反応…。
これを聴かせるとすぐに大人しくなって寝てたのに、すっかり忘れてるんですね。
何でもかんでも忘れて、そのうち自分一人で育ったような顔するんだろうな
自分自身だって目の前のことでいっぱいで、いろんなことを忘れちゃうだろうから
それがこわくてもったいなくて、ささいな出来事を毎日チマチマと書いている次第です(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/