うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

心身の成長バランス

起床6:40 就寝22:20(先に落ちたzzzので不明) 便:4
朝:パン バナナ 
昼:ごま塩むすび カボチャ レバー和風煮
間食:しらすとわかめの煎餅 南部煎餅 ビスコ
夕:オクラ納豆ごはん 味噌汁(ねぎ豆腐なめこ) 鶏モモマヨ炒め スティックサラダ

今日はお買い物の行く先々でshun太君大きい〜/大きくなったぁと言われていました
私がチビスケだからか「お父さんが大きいのかな?」とも。ダンディ氏だって中肉中背だけどなぁ
あまりヨソの子と比べる機会がないので分からないのですが、おそらくベビーカーで前のめりに
背筋を伸ばして乗るくせがあるので、余計に大きく見えるのかもしれません


あれだけよく食べよく眠ってれば育つでしょうよ(^-^;
体だけでなく、気持ちの方もも少し大人になると良いのですが…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/