うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

サリバン先生

起床7:35 就寝22:30 便:8くらい
朝:パン バナナ ダノン カボチャスープ
昼:赤飯 味噌汁(なめこ) 手羽元唐揚げ ピクルス ※越谷実家メニュー
間食:梨ぶどう 抹茶ケーキ
夕:納豆ごはん 味噌汁 鮭水煮マヨ和え カボチャ ※ダンディ実家メニュー

shun太ますます情緒不安定。下り腹も続きお尻がかぶれて痛そうです
元気は出てきたものの、ふとした瞬間に機嫌が悪くなって泣きわめき、頭をそこらじゅうに
打ち付けます。怖い!!
抱っこしても下ろしても暴れて手が付けられず、着任直後のサリバン先生になった気分


義妹ちゃんから「突発は最中より治った後が機嫌悪くて大変」覚えといた方がいいですよ〜と
言われていましたが、確かにすごい。
でも一番大変なのはshun太本人ですよね。幸い明日もダンディ氏が夏休みで家にいるので、
何とか明日1日乗りきればどうにかなる気がします…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/