うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

実家で一休み

起床6:45 就寝20:15(抱き寝入り→22:00寝床) 便:5くらい
朝:パン フレンチトースト ダノン
昼:野菜カレー ゆで玉子 ゆで人参
間食:ビスケット
夕:ごはん+だし カボチャスープ 焼肉 肉じゃが トマトオクラ ダノン

ダンディ氏がお出かけで帰りが遅いので、今日は実家で一泊。
突発疹の余波でキレやすいshun太の相手をしているのがだんだんきつくなってきたので
ここぞとばかりにのんびりさせてもらっています


出発前さんざん家で泣きわめいていたshun太は、じいばあ宅に着くと大人しくなり
夕食の時には眠たかったのか、あれ食うこれ食う全部食う!!などと暴れずに大人しく
スプーンを差し出されるがまま口を開けていました


何とか休みが明ける前にshun太の調子が戻りますように


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/