うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

一進一退

起床7:50 就寝22:05 便:7
朝:パン ダノン
昼:ごま塩むすび マカロニツナトマ煮 カボチャ 
間食:りんご風味の牛乳かん 小魚チップス
夕:納豆ごはん 味噌汁(ワカメとうふ) トンテキ ゴーヤツナ玉炒め ダノン

初めて自分の影を認識したshun太
電灯を背に影を追いかけていって壁に突き当たり、目の前に自分の影が浮かび上がって
さて、このあとshun太はどのような行動をとったでしょうか?


…一部始終を見ていたダンディ氏から出されたクイズです


答え:自分の影にチュウをした
自分と同じモシャモシャ頭に萌えたんでしょうか? 謎です。そろそろ髪切らなくちゃ


床に頭を打ち付けすぎて、ついにラグ柄のアザが出来ました(´Д`)
昨日ほどではないものの、今日も大いにグズっています
少し気に入らないことがあるとすぐキレるので、私もダンディ氏も腫れ物に触るような感じ
相変わらず便はゆるくて、四六時中かぐわしいニオイを漂わしていました


病院に行ってまた薬もらってこなくちゃねーと話しつつ、shun太の昼寝に2人とも付き合い
気がついたら日が暮れていました。ぐだぐだです。
明日からまた日中はshun太と2人なので、どうなることやら。
ダンディ氏のように手早く座浴できないので、ちまちまおむつを替え続けることになりそうです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/