うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

実家にて

起床8:00 就寝22:00 便:3
朝:トースト バナナ スクランブルエッグ
昼:ごはん 味噌汁(大根じゃがワカメ) アジ サラダ ゴーヤチャンプル ナス浅漬け
間食:ボーロ
夕:パエリア 焼鳥レバー サラダ 味噌汁(玉ねぎワカメ豆腐) 桃パイン梨

今日は実家の市内で阿波おどりがあったので、またまた越谷に行ってきました
祭の前に、おととい病院から退院して施設に戻りたてのお祖母ちゃんのもとへ
月曜日に倒れて救急車で運ばれ、でも何ともなくて病院では暇を持て余していたそうです
慣れない場所で思うように行かずに疲れた様子でしたが、shun太の成長に目を細めていました
やっぱり行って良かった。次はあいだを置かずにまた行こう。


このところ実家に通いつめているので、すっかりshun太はお馴染みとなり、愛犬の鼻先や
ベロをツンツンしながらウヒャウヒャ笑うまでになりました
愛犬も目をつつかれるのははさすがに避けるものの、構われるのは嫌じゃないらしく、
shun太の手の届くギリギリの位置で動かず我慢していました。大人だね。ありがとう


家にあった甥っ子の甚平さんを着込み、いやが上にもお祭り気分が高まります
しかし!昼寝後お漏らしが発覚…。フツーの格好に戻り、小雨も降り止まないので
昨年に引き続きshun太はじいばあと留守番になりました。ステップも踏めるのに、残念。


つかの間の夏祭りデートを楽しんだ帰り、来年はshun太も来れるかねーとダンディ氏と
話していましたが、確か去年もそんな話をしながら帰ってきたんでした
家じゃ踊りまくるけど、シャイなshun太はきっと人前に出たら服の裾をキュッとつかんで
固まるんだろうな。お酒でも飲めばハメを外せるんだろうけど。
何かの拍子ではじける姿を想像しながら、shun太と両親が待つ実家に急ぎました。

追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/