うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

あいさつ

起床7:00 就寝22:40 便:2
朝:トースト ベビーダノン
昼:ごはん アスパラカボチャ ハンバーグ
間食:チーズビスケット しらすわかめせんべい
夕:のり巻き等 ナス味噌炒め 大根サラダ バナナ

サザエ本に「三河屋のサブちゃんはウキエさんに憧れてる」とあり、驚きました
あの2人、そんな接点ありましたっけ!?
ダンディ氏に訊くと、そりゃ知ってるよ、と当然な顔をされました
この前の「この人は誰だクイズ」でさんざんバカにした仕返しみたいです
サブの気持ちは分からないでもないけど、でもそんな場面あったかなぁ〜?


朝リビングに行くと先に起きてダンディ氏と遊んでいたshun太が三つ指ついて挨拶してくれました
遅起きして何だか逆にきまりが悪いじゃないか(^^;
そういえばこの前お義母さんと「まーまーご丁寧に」と挨拶ごっこをしていたんでした
夜寝るときもダンディ氏にペコリとしてバイバイします
寝室に連れていく私は2人を引き離すようで、これまた気が引けます


本人はあまり深く考えていないのでしょうね(^-^ゞ


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ