うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

サザエ

起床6:15(泣) 就寝22:00 便:2
朝:トースト りんご
昼:混ぜごはん 野菜ハンバーグ アスパラ さつまいも
間食:チーズビスケット ボーロ
夕:チンゲンごはん カボチャスープ トマト 大根煮 青椒肉絲 唐揚げ フルーツ各種

今週はゴミ当番で、6時半の当番仕事に付き合って律儀に起き出すshun太(´Д`)
ゴミステーションの作業を終え、隠れて居眠りしていたダンディ氏も見つかり、家族一同早起きでした


今日は私の誕生日でもありました
毎日のほほんと暮らしているので、いつも通りの日で充分幸せです
プレゼントはデパ地下弁当→夕食炊事免除、ケーキ、アニメ「サザエさん」公式本です!
サザエ本、かなりいいですよ〜
載ってることはマニアならだいたい知ってることばかりですが、構成とかたくさんのイラスト、
なにより作り手のサザエさん愛☆が伝わってきて楽しく読めます
登場人物の顔もたくさん載っているので、ダンディ氏相手に「この人は誰だ」クイズを
さんざんやりました。たぶんダンディ面倒くさかったと思います(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ