うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

けんかをやめて〜♪

起床7:15 就寝22:00 便:3
朝:トースト りんご
昼:カルボマカロニ アスパラ ゆで玉子
間食:カステラ すいか
夕:混ぜごはん 味噌汁(しめじオクラじゃが) 人参きゅうりトマト

ダンディ弟一家が近くに住む義父母宅に遊びに来たので、私とshun太も会いに行きました
夏は親類に会う機会が増えていいですね


shun太はいつも自分の相手をしてくれる義父母をいとこの☆マ君に取られて調子が出ず、
腰が引けてるところを☆マ君に押されたり叩かれたりして完全ノックアウトorz
ついには義母の手を取って逃亡しました。お義母さんは体力持たないわ〜と言いつつ
まんざらでもなさそうでした( ´∀`)


来週末2歳のお誕生日を迎える☆マ君はますます言葉が達者になり、赤ちゃん泣いてる〜等々
言っていました。一応同学年なんだよー。☆マ君にぶたれて泣いてるんだよー(^-^;


今後の2人のいとこ関係が楽しみです♪


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ