うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

異人さんと話す

起床6:55 就寝22:20 便:2
朝:トースト バナナ すいか
昼:ごはん つみれ洋風煮 かぼちゃ
間食:しらすとわかめのせんべい
夕:ハンバーグカレー、ナン グリーンサラダ ヤクルト りんごアイス

昨日からshun太が玉ねぎのにおいを漂わせています
おむつがえかと思って、確かめてみると未遂。どこからニオっているのか不明です。


レイソルは今日も勝利☆
験をかついでご飯をいつも通り家族揃ってとるように改めてから復調の兆し…
絶対に関係ないのはわかっていますが、ナイトゲームの日はせわしなくてもちゃんと
みんなでご飯を食べてから観戦します!


今日の夕飯は近くのカレー屋さんのテイクアウトにしました
ここは全員外国人の店員さん。注文とお会計を済ませに店へ行くと、かたことの日本語で
shun太に話しかけてくれました。shun太は一言も話せず、ただ固まるのみ。
ナンは美味しそうに食べていましたが、異文化交流はまだまだ先のようです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村