うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

傷おやこ

起床6:45 就寝22:20 便:1
朝:トースト すいか
間食:ナタデココ牛乳かん
昼:ごはん 酢豚 かぼちゃ
間食:しらすとわかめのせんべい
夕:納豆ごはん 味噌汁(ねぎ豆腐なめこ) ナス肉味噌炒め ラタトゥイユ キュウリ

今日は朝から毛虫に刺され、日中shun太に顔を引っ掻かれ、晩に火傷をしました
厄日です!!


shun太に顔を引っ掻かれるのは今日で二日目…。昨日の目の下の傷は赤〜くなってます
このままシミにでもなったら一生文句言ってやるー


そのshun太にも目のまわりに赤いポツポツのアザ?擦り傷?が出来ました
週1で練習している外歩きで石砂の上に転んで出来たもの
寝あとみたいにすぐ消えると思いきや、だんだん濃くなってきました
何だか外歩きさせるたびに派手な傷をこさえてる気がします(>_<)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村