うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

柏音頭

起床7:00 就寝22:05 便:2
朝:トースト バナナ
昼:ごはん 魚団子うま煮 かぼちゃキュウリ
間食:アスパラコーンコロッケ
夕:鮭ごはん 味噌汁(豆腐ワカメ油揚げ) おかかオクラ 煮物 トウモロコシ

柏レイソル勝利で首位キープ☆
土曜の結果によって日曜の家庭内の雰囲気が変わってくるのでヨカッタヨカッタ
shun太も今日は眠らずに最後まで応援し、柏音頭まで踊っていました。さすが柏っ子って感じ


この柏音頭、試合に勝つとスタンドから流れてきて、相手チームの選手や応援団はきっと
なんじゃこりゃって思うんだろなーと考えていますが、柏育ちならみんな踊れる心の歌だそうで
夏祭りになると超ヘビロテでこればっかり。それでも「リクエストがかかりました〜」と
また始まる。アラレちゃん音頭とかたまには踊りたいよ〜


結婚前に2人でお祭りに行った時も、この曲がかかるとダンディ氏は私を置いてイソイソと
踊りに行きました。どんだけ好きなんだよ。しかも何度も繰り返すからなかなか帰ってこない
完全アウェーの私は一人越谷音頭をぼそぼそと口ずさんでいました


そんなこともあってshun太が柏音頭を踊る姿は、よそ者の私にとってちょっとフクザツ
きっとこれから学校でも踊らされるだろうから、いいんですけどねー
たまには名曲越谷音頭でしっとりと踊ってほしいものです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村