うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

あせもと肉ダンス

起床8:00 就寝22:05 便:1
朝:トースト バナナ ヤクルト
昼:ブイヤベースごはん サツマイモ
間食:プルーンヨーグルト
夕:納豆ごはん ニラ玉汁 トマト&ごぼうサラダ キャベツとひき肉ミルフィー

このところの暑さでshun太のあせもがひどいです(うなじと両尻)
昨年はシッカロールをはたいたらすぐ良くなったのに、今年は1日に何度もシャワーしても
あまり良くなりません。運動量がハンパないし。泣いたり眠くなったりすると大量の汗かくし
早めにお医者さん行って薬もらった方がいいのかしら。


***
最近shun太に肉を食べさせると踊り出します
オスのカンガルーが戦いに勝った時みたいな振り付けです
今日もひき肉を食べて肉ダンス
額に「肉」って書いてやりたくなります


肉に喜ぶあたり、いかにも男だけど、美味しいもの食べて踊るのって女子っぽいですよね〜
そんなshun太が見たくて、つい肉料理を続けてしまいました(本来は肉と魚交互)
明日は魚料理の献立を何とかひねり出さねば〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村