うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

明日は旅行

起床7:20 就寝22:30 便:2
朝:トースト キウイ
昼:焼きそば サツマイモ
間食:ヤクルト
夕:しらすごはん いわし団子汁 キャベツいんげんごま和え 肉じゃが お好み焼き(少量)

最近shun太に「散歩いこうか」と声を掛けると、イソイソとカエル柄のナイロンズボンの
ところへ向かいます。これは外を歩かせる時にはかせるもの。外歩きの楽しさを覚えたようです
でも今日はベビーカーでの散歩…乗るの嫌がるかなぁと覚悟していたら、大人しく乗り込みました
こだわらない子でヨカッタ(^-^) これからが大変なのでしょうけど


明日・明後日と河口湖へ親子3人、初めての旅行に行ってきます
移動や食事、夜の寝かしつけなど心配なことは山ほどありますが、ようやくここまで成長した!!
のんびり富士山を眺めながら湯につかってきます(^-^)/


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村