うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

男の子ママ

起床6:45 就寝22:10 便:1
朝:トースト キウイ バナナ
昼:ごはん レバ入り団子シチュー カボチャ
間食:サツマイモスティック
夕:ごはん 味噌汁(ねぎジャガイモ) 豚スタミナ炒め 大根人参きんぴら トマト

一昨日のららぽショック(私の)も癒えないまま、今日は月一回の地域の母子の集まりへ
ベビーちゃんだらけの広間を早々に抜け出し、廊下をひたすら走り回っていました
同じく広間を抜け出してきた子達とは少しは交流できたけど、これではあまり意味がない
そろそろこの集まりも卒業か…そういえばshun太より年上の男の子はあまり見かけません
女の子はちらほらいるのですが、やっぱり男の子はコントロール不能でママが断念するのかも
でも、そうなると他の子やママとの交流が完全に絶たれてしまいます。うーむ



男の子を持つママは、この時期のパワフルなご子息を抱えて、どうやって他の人と
交流を図っているのでしょうか?
周りに年の近い男の子がいないので、まったく様子が分かりません(+_+)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村