うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

添い寝をしてもらう

起床6:45 就寝22:15 便:3
朝:トースト バナナ
昼:ご飯 魚団子野菜うま煮 かぼちゃ
間食:Feビスケット ボーロ
夕:納豆ご飯 味噌汁(豆腐ワカメねぎ) 肉じゃが 小松菜としらすの玉子チーズ炒め

朝から雨でさむーい1日
まだ病み上がり中のshun太はご機嫌斜めです
午後には私もダウン。毛布をかぶって転がっていると、そばで勝手に遊んでてくれました
(枕代わりのクッションを髪の毛ごと容赦なく何度も踏んづけられましたが…)


でも畳に毛布一枚ではさすがに寒く、寝室で本格的に寝直すことに。
またもや放っておかれた息子を、申し訳なく思いつつ眺めていると、寝室でもいじらしく
一人で遊び、遂には私に添い寝をし出して zzz…
母子、立場が逆転した半日でした
誰かに添い寝してもらいながら眠りにつくのは心地よいですね(^-^) 疲れも癒えました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村