うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

雨の日の過ごし方

起床6:40 就寝22:30 便:6※
朝:トースト バナナ
昼:ご飯 つみれ洋風煮 肉じゃが
間食:Feビスケット ボーロ
夕:ご飯 味噌汁(豆腐ねぎ大根) じゃが人参 ゆで卵 焼き鮭・トマト・しめじ

今日も雨
何もすることがないshun太は1日キバってばかり※新生児以来の大記録を打ち立てました
別段下してる感じではなかったので、ただの(?)退屈しのぎだったようです(^-^;
おかげでオムツを取り替えても取り替えても、居間と私の鼻腔に漂うかぐわしいニオイ… orz
雨の日の過ごし方は人それぞれ自由たとは思いますが、この件に関してだけは
ぜひ自分でシモの世話が出来るようになってから勝手にやって頂きたいものです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村