うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

霊視

起床6:35 就寝22:15 便:2
朝:アイスクリーム(薬をのむため) トースト メロン
昼:ご飯 魚団子寄せ鍋 かぼちゃ
間食:イチゴ ボーロ
夕:納豆ご飯 味噌汁(大根と小松菜アゲ) 水餃子 イチゴ

風邪で家に1日こもる日が続き、shun太はすっかりボール蹴りが上手になりました
レイソルの試合を観るようになってからだ♪」とダンディ氏は満足そうです


今日も夢中で球蹴りをしていたshun太がふと足をとめ、玄関の方を凝視しています
もちろん鍵はかかっているし、誰も入ってきません
それでもshun太はスタスタと玄関に向かい、「あ」と声を掛けて持っていたおもちゃを
床に投げつけていました
どなたかがいらしたのかしら?怖いです…


まだ生まれて間もない、一日じゅう天井ばっかり見ていたころ、よく天井の隅を見つめて
ニヤ〜としていましたが、今でもそういう、私達には見えないモノが見えるんでしょうか?
そのあと何だか右肩が痛いんですけど、「守護霊守護霊…」と自分に言い聞かせてます(^^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村