うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

8歳

shun太が8歳になりました ^_^)/▼☆▼\(^_^)オメデトウ
tackのお誕生日のときは自分のことのようにドキドキワクワクしていたようだけど、
自分のお誕生日も相当心待ちにしていたみたい
朝、「ようやく8歳。やっとみんなに追いついた」とつぶやいていました
3月生まれで、幼稚園の時からずっとクラスで一番のヤング
体はそんなに小さくなくて、普段から大人びたことを言っているようだから
周りからはそれほどヤング扱いされてなさそうだけど、内心気にしてるんだなぁと
その呟きを聞いて改めて感じました
8歳になれて、よかったね!


tack同様、バースデーディナーはココスを所望
今年の誕生日は金曜だったため、翌日に行くのを納得してもらうのにだいぶ時間が
かかりました
ケーキは近所の商店街のパン屋さんに注文
毎回パンを買うたびにショーケースのサンプルを見て、気になっていたからです(私が)
特にこれといった特徴はないけど、昔ながらのなつかしーい味でした


優柔不断なご長男はプレゼントがいつも決まらず、ダンディ氏もサンタさんも
当日の手配が間に合わずに苦労するのですが、今回は一も二もなくシンカリオン
新幹線が変形してロボットになるおもちゃです
shun太はE5系はやぶさ、tackもちゃっかりとE6こまちを買ってもらいました
対象年齢としてはtackがどストライクで、小3で同じのを持ってる子はあまりいなそう
ですが、shun太はご満悦で、家まで待ちきれずにココスで開封し、せっせと変形して
いました
本人もそろそろ10歳の1/2成人式のことを口にしたりしていますが、まだまだ
元気なチビッコでいてほしい
怖い弟が目を光らせてるけど、たまにはお母さんに甘えてきてほしい
この一年も素晴らしく実りあるものになりますように!